40代独身生き方を考える 〜母の膵臓癌と介護離職と自分の人生〜

これからの時間どう過ごすか…日々考えながら試行錯誤して生きてます

初めまして!44歳独身ですが生きております。

初めまして、hachiと言います。

人生初のブログです。

文章書くのも好きだし物申したい事も多い私ですが、今までブログをやらなかった理由は、大きく3つですね。

☆時間がない

☆人に言いたくない、個人が特定され、知られたら嫌な過去がある事

☆人に自慢できるようなネタはない

この3つですね。

2020年現在44歳なのですがこの年齢になるとそういった羞恥心や、知られたら嫌だと言う気持ちもなくなってきまして、あと誰かよりも輝いていたい!と言うような気持ちも無くなりまして、せっかく時間を持て余しているので自分の備忘録がわりといった意味合いも含め、同じ40代独身の方にも起きているであろう事柄など記して行きたいと思いますのでどうぞお付き合いよろしくお願い致します。

 

f:id:hachi1975:20200210105158j:plain

Lotus