40代独身生き方を考える 〜母の膵臓癌と介護離職と自分の人生〜

これからの時間どう過ごすか…日々考えながら試行錯誤して生きてます

久々のデート

こんばんはhachiです。

 

今日は雪が降っていました。

冬に逆戻りですね、せっかく梅の花が咲いたなぁ〜春だなぁ〜と思ったのに冬に逆戻りですね。

 

今日は1年半ぶり位にデートして来ました、1年半も放置されてたなんて…と思う一方、あれ?まだ会う気持ちあったんだwとも。

彼とは古い友人だったのですが、2018年に25年ぶりくらいに再会、なんとなくそんな仲に…私の辛い時期を支えてくれたのも彼でしたが母の事があり、もともと遠距離だったこともあり正直彼のこと忘れてました。

あー私まだ女性として見てくれる人居たんだなぁと少し嬉しかったです。

家族を支える立場になると私の場合自分の恋愛の事とか考えられなくなったのですがこういう立場になる前に恋愛して結婚はしておくべきなんだなぁなんて思っております。

私まだ結婚とかできるんかなぁ〜

諦めなくていいのかなぁ〜

なんて考えております、でも今日は久々にいい日だった。

f:id:hachi1975:20200315021240j:image

明日は暖かくなるといいな。

家族が闘病中でも恋愛とかしていいのかな。