40代独身生き方を考える 〜母の膵臓癌と介護離職と自分の人生〜

これからの時間どう過ごすか…日々考えながら試行錯誤して生きてます

NUTRI(ニュートリー)CP10〜その後〜

こんばんはhachiです。

 

CP10を飲み始めて1ヶ月半程経ちました。

母のためだったのですが結局私が飲んでいます、最初の飲み方としてお風呂上がりとかにお肌の為と思い飲んだのですが、最近発見した効果を実感できる飲み方があります、朝からワシャワシャと動き回りお昼の片付けが終わり、あーーー疲れたなぁと思った頃に飲むとピコーんと元気になりまた動けます!

多分リポビタンDとかそういったものと同じ効果だと思うのですが

元気が出る!

午後も頑張れる!

といった感じになります、栄養って大切なのですね…

なので最近は疲れを感じたときなどに飲むことが多くなりました、それ以外に効果を感じているのはやはりお肌のもちもち感というかスッポン鍋を食べた翌日のような感じがあります、私ももういい歳でしかも独身、いつかはよきパートナーと一緒に暮らしたい願望がまだあります、そんなパートナーに受け入れてもらえるよう介護生活を続けながらも自分の体にも気を遣っていこうと思います。

オレンジ味とミックスフルーツ最初はオレンジかなぁと思っていたのですが今はミックスフルーツの方がお気に入りになりました。

たまに飲み忘れる日もありますがちょっとしたジュース替りに1日1本ペースで続けてみようと思います、そろそろ最初に買った2箱がなくなりそうなので再注文しないとです、ちょっとお高いですが頑張りますw

それより今体重がやばいことになっておりまして、1年近くダイエットしてますが全然減りません…母の病気が発覚して半年で10キロ太り、それからずっとダイエットしていますが増えてもないけど全く減らないのでそろそろストイックにならなければとも思っています、ダイエット報告なんかもしていきたいなって考えていますのでお付き合いよろしくお願い致します。