40代独身生き方を考える 〜母の膵臓癌と介護離職と自分の人生〜

これからの時間どう過ごすか…日々考えながら試行錯誤して生きてます

おうち用とお出かけ用の帽子

こんにちはhachiです。

 

そろそろ暖かくなってきましたね。

母のお出かけ用の帽子も春仕様にしないとです。

お出かけとは言っても今は通院だけなんですが、それでも新しい帽子は気分的に明るくなるのではないかと思っております。

帽子生活も長くなってきましたので家用の帽子もそろそろ新しくしないとです、前回はAmazonさんで数点買ってそのままなんですがまたAmazonさんにお願いしようかなと思っております、なんせ田舎は売っている店は限られているし種類も少なく同じ病院であれば皆んな同じ帽子みたいになってしまうのでw

 

前回はこんな感じ。

今回はちょっとピンクとかも買ってみようと思っています。

問題はお出かけ用、東京まで買いに行こうか、、、でもコロナが怖い、、、

綿とか麻混の肌触りが良くて通気性が良くてオシャレで、でもそんなにお高くないのを探そうと思っています。

うちの母は毎回通院の時洋服に合わせて帽子も変えたいみたいなんです、なので何種類か急ぎ調達しないと、もうニットは暑い!今日も通院で今抗癌剤中なんですが今日は冬のバーゲンでゲットした春秋用のお帽子を着用中です、次の通院までに朝の準備で笑顔が見れるように用意したいと思います。